2009年10月19日

暇ぷー

仕事で怒られすぎて心が崩壊気味・・・

あぁ、こっちが夢かノ(´д`*)


お金無くてRO課金出来なくて暇だでよ
ルーセントハートやってますえ
以下SS、鼻血ものでござる
LH1.bmp
LH2.bmp
LH3.bmp

↓↓CMでお馴染みなウマウマ↓↓
LH4.bmp
あぁかわゆい・・・鼻血出るネ

LHは基本が人と協力する系のゲームなもんで
ソロキツイ。敵強い。
あと3LVで3次職だけど、その前に給料日きそうだぬ
posted by ゆき at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

サクラミスト

screengarm069.jpg

色合い的に好みっぽいからサクラミストにしたけども。
装備名称が黒です。背景も黒です。

・・・アレ!?

クジはペットボトル6本買って1回当たり(教範×2)

・・・アレ!?

オ㍗ル
posted by ゆき at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

し、ぬ、

|ω・`)コソーリ

前回更新が2007年とかワロシですネ。
これだけ使ってなくて消されないのかブログ

ここ1年仕事が忙しすぎて鬱になっている私を
唯一癒してくれるROなわけですが、悲しい(´・ω・`)
先週に引き続き2連休が取れたよヽ(`Д´)ノ

まぁ適当に撮っといたSSをペタペタ
screengarm037.JPG
WIZがピカピカ

screengarm041.jpg
さくっとふんどし様に転生

screengarm048.JPG
頑張ってHiWIZに転生
やーべーよちょーかわいいよ(*´Д`*)ハァハァ
現在77だか78だかで課金切れ中
リアルノーマネーの影響です。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ゆき at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

今日感じた疑問?

ちょち遅くなりましたが新年明けましておめでとう!
ゆきちゃんはとっても元気だぉ(×

さて、タイトルにあるこいつが何かってぇとだね・・
今日発売したマックの新作メガマックについてヽ(`д´)ノ

きさまぁぁぁメガなのに肉4枚とはどういうことだぁぁ!?
えぇ!?メガ=M=6って考えはネット中毒ですかそうですか。



今日はそれだけじゃぁヽ(`д´)ノ
posted by ゆき at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

(´ω`#)ムグァー

こんばんは、かなり精神的にも肉体的にもキテいます( ´△`)

卒論と学会の準備とかでグラフ作ったりしてますが、

明らかに量がおかしいでしょう先生!?

なんかサボってるから仕事が溜まるんだとか言われましたが…

自分なりにがんばってるんですよ!他にサボってる人いっぱいいるでしょっ

ってこんな感じの気持ちで1,2週間やっているわけですが。。。

さてさて、

前回クリスマスのライトアップ写真をうpするってことになってたので
IMG_0496.JPG
IMG_0499.JPG
IMG_0501.JPG

いかがでしょうかね。実際はもっときれいですがこれでも十分きれいです☆

何時までライトアップされてるのかわからないですが

研究室が早く終わったときは見れますYO

うちらの学費はこんなところで使われているんですね☆ミ

自宅では、やっとPCが到着しまして設置してみましたよ(*ノノ)

思った以上にでかくてびびりました。

慣れるまでしばらく目が疲れそうです。

スペックが今まで使ってたPCの4倍くらいあるのでかなり快適であります!

やっぱこうじゃなきゃねっ!ROとかラグなくてすごいよっ!

ただ、やっぱ卒研があるからこのPCを生かすのはまだ先になりそう(´;ω;`)
posted by ゆき at 23:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お久しぶりです

こんにちは、最近はROもほとんどやれていない

影の薄くなっているゆきです( ´△`)

大学で卒論を書き始める段階に近づいているので

さらに忙しさが増しています。挫けそうですorz

その大学でもキャンパス内ではクリスマスのライトアップがされ

とてもきれいなのですが・・・

携帯のカメラ壊れてるし!デジカメ持ってないし!

今日これから研究室いくのでそこでデジカメ借りて

いいのが撮れたらうpしますねぃ。

というわけで今日は画像0でお送りしております(´・ω・`)

大学以外ではブログ休止中だった間の情報は特にありません!

妹の成人記念の家族写真撮ったり、新しいPCを注文したくらいですね。

これから忘年会とかどのくらいあるかわからないけど

飲みすぎには注意ネ☆ミ

ROは時間があるときは顔出すので遊んであげてくださいm(_ _)m
posted by ゆき at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

光ったどおおおおおお

テンション高めで過ごしてますゆきですこんにちはっ

ついに。。。ついにやったよぉぉ(つД`)

2年間やってきたROの騎士がついに昨日発光しましたYO

最後の追い込みはかなーりきつかったけど

発光のときはみんなの前でレベルアップっ!

みんなお祝いありがとねー☆ミ
発光!.JPG
発光後はGLVがもう少しで上がるところだったので

みんなでさくさくっと上げてみました~

そしてやることは終わったので

オーラは名残惜しいですが、早速転生の儀式へ!

途中の迷路でだいぶ迷ったけどなんとかヴァルキリー神殿に到達しました

そしてヴァルキリーの前のMAPで転生職が勢ぞろいしてるから何かと思ったら

全部のNPCがおめでとう!みたいなこと言うもんで面白かったw
転生’s.JPG
見た目はぜんぜん違うけど、話しかけると名前が上位2次職ですw

そしてヴァルキリーの元へっ
ヴァルキリー.JPG
これね!ヴァルキリーがカウント始めて3って言った瞬間に守護天使出て

いきなりHiノビになっちゃったんだYO、SS撮り損なったYO...orz

運営め。。。もうちょっと前兆みたいな会話みせれっ(つД`)

そのまま伊豆にもどりーのノビ上げて剣士にしちゃおうってことで

伊豆Dへ行ってみましたー

何だかね、ノビつよ!?って思うくらい強かった。

最初の100pが効いてるなーと実感しました

すぐにJOB10になったんでそのまま剣士に転職ー♪

転生職は転職クエいらないから話しかけたらすぐなれました(*ノノ)
hi剣士.JPG
久々の剣士ですな。赤いけどw

LKなるために必死こきますかね(`・ω・´)

みんなには手伝ってもらったりといろいろお世話になりましたの

次は誰が転生するのやら~、発光&転生の際にはこの恩を返す所存です(硬

でわこの辺で~、みんなほんとにありがちょー!
posted by ゆき at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

激しい日々だ

かなり更新が滞っておりますが、生きていますよ

はっきり言って忙しすぎて死にそうですがっ(つД`)

卒研にレポートにテスト勉強に。。。いじめかっヽ(`Д´)ノ

おかげさまでROがぜんぜんできていませんYO

昨日はなにやら公式Gvイベントが犬鯖の伊豆でありました

公式イベントはあんまり参加しないほうだけど

たまにはいいかなと思って参加してみましたぁ

どうやらラジオのパーソナリティがギルマスっぽいネー
イベント.JPG
やってみた感想ですが。

何だこのクソイベントはっ!!??

進行が遅いこと遅いこと。1回攻め込むまでに10分くらい。。

偵察とか言ってポタメモしにいって

いざ攻め込むと

ER前で待機お願いします→ガチャ到来で全滅の繰り返し。

お前らおとなしくラジオやっててください( ´△`)

さてさてここら辺で騎士の近況報告を

更新日時現在57.7%となっております。

月光剣も手に入れてみましたが実際に使ってみた感想は~

すばらしいね!短剣だから2HQは乗らないけど

十分早いからspガンガン回復しますよ

効率よく見てないけど結構上がってる気がするなぁ

この調子でがんばるに!

posted by ゆき at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

( ´△`)テラダスル

こんばんわ、相変わらず(ry)なゆきです。

7月は借金返済と癌畜パックが出るということで

余分なお金がありません。自炊モード突入ッ

ここ最近はレシピなんて見ないで閃きだけで作ってますが

美味しかったり不味かったりいろいろですノ(´д` )

外食よりは安く済むからがんばらないと。。。

また借金するのはやだしね(´・ω・`)

ROのほうは1.5倍期間が終了しまして効率ダウーンです( ´△`)

期間中に2LVも上げてしまってすっかり廃人。

98歳になりまして、ラスト1LVですよん☆ミ

でも、経験値戻ってしまったので1時間で1%ちょっとしか上がらず

かなりきびしい現実が・・・orz

現在22%なので単純に計算して78時間ですな。

7月中に光れるかしらぁ

がんばるょ(`・ω・´)
posted by ゆき at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

必死になってます

おはようございます、朝から必死なゆきです。

リアルでちょいと風邪?かわからないけど、

セキが止まらなくなって苦しんでいました。

医者に行ったら薬飲んでれば1週間くらいで治るらしいのでよかった。

大学では中間テストの時期なので勉強しないとー(つД`)

レポートだけっていう授業もあるけど、そのレポート難しすぎるし。。

そしてROでは、今150万ID突破記念とかで経験値1.5倍イベントがっ

このうち半分くらいはBOT垢なんだろうな。

まぁそれは置いておいても激しくウマイです☆

調子に乗って狩りまくってたら騎士のLV上がってしまいました(*ノノ)
LV97.JPG
転生まであと2LVだぁ、1.5倍期間中に98にできればかなり早くいけそうね

イベントはまだ1週間あるし!もうちょい頑張ってみようかなぁ

おばぁちゃんよろしくね☆ミ
posted by ゆき at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

